ご訪問ありがとうございます爆笑


豊島区の体育館にボルダリングの施設があるという事で行ってきました




やはり次男は身軽




みるみる上手になって


色んなコースに挑戦していました。


ボルダリングってただ登るだけではなくて色々ルールがあるんですね〜


何事も正しくルールを理解して取り組むとさらに楽しくなる



私もやってみました。


日頃チンニングもしてるし余裕!


スパイダーマン


からジャンプして着地したら・・・





動けない・・・



少し落ち着いてさぁ帰ろうとなっても



立ち上がる事もできない・・・



まさかこれは


ギックリ腰


ギックリ腰とは笑ってしまいそうだけど本当に危険です。

全く動けません。


結局、職員さんを呼んで車椅子を借りて職員さんのご厚意でタクシーまで車椅子をおして頂く始末


家に着いても、トイレやお風呂も一苦労。だれかの肩を借りなければベットから降りる事もできません。


完全に介護状態


介護してくれた皆様感謝申し上げます。


ベンチプレス筋力強化の日でしたがそれどころではなくなってしまいました。


やっぱり


そろそろ体重落とした方がよいかな〜