ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は夜まで好きにして良いよ。


なんて妻が言ってくれて


どうしようか悩みに悩んで出した答えは

サウナサンフラワー

いつもと同じ選択 なんの変わり映えもしない。

しかし早朝からやっているのはサンフラワーかロスコだし、今日は雨の予報だったのでロスコの外気浴は勿体無い気がしてサンフラワー


朝8:30にはチェックインして早速3セット

その後は休憩室に移り、大谷翔平選手の快挙を見届けようとゆっくりテレビ観戦

お昼になったら外出して松屋でお弁当を買ってきてまた観戦


最高だー


大谷選手は残念だったけど
漫画でも読みますか

おっ東京リベンジャーズの最新刊がある!




漫画も読み漁っていたら肩がこってきた。


そうしたらまたサウナ4セット


そうしたらまた休憩室へ


今度は呪術廻戦



セブンティーンアイスも






おっと時間をみたら既に19:30

((((;゚Д゚)))))))


もう半日もいるのか〜


時間をもて遊ぶどころか、あっという間!


さすがオジサンのテーマパークだ


こんな時間をくれてありがとう!