ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は久しぶりにベンチプレスをお休みして背中と肩




今日から夏休みという事もありワクワクしていましたが、会社に忘れ物をした事を思い出して



行ってきましたよ



渋谷に



毎日のように通っている渋谷も休みの日に行く渋谷は気持ち良い



昔から、土日とか通勤途中にスタバとかでくつろいでいる方の姿を見て羨ましいな〜と思う事がしばしば



逆に水曜日にわざわざそのスタバに行き、今日は休みだせ〜アピールを意味なくするのも好きでした。



そういえば会社近くに、超人気のドーナツ屋さんあったな〜



一緒についてきた次男も食べてみたい〜と言うので寄ってみました

I'm donut?





お休みか〜い!



そういえば、先日同僚に教えてもらった抹茶ソフトクリームのお店あったな〜


そこは抹茶の濃さを7段階で選べるとの事


次男も食べてみたいとの事で行きましたが



お休みか〜い!


普段水曜日は来ないけれどけっこうお休みしてるお店多いんだな〜



仕方なくstandard products

に行くと


ありました!


先日新宿を探し回ってなかった岐阜県関市の包丁



お一人様一点限り


ないないずくしでしたが、探していた商品があったのはよかった〜





子供からしたら渋谷なんて楽しくないはずだけれど楽しんでくれたようで良かったです。