ご訪問ありがとうございますニコニコ


とんでもない暑さ!にも関わらずなぜか次男はローラースケートの練習がしたいと近くの公園へ(ToT)



少しずつですが上手くなってきました。前ほど転ばないし



しかし、とんでもない汗かいたなぁ

銭湯でも行くか?


行く!


じゃあサウナ入って水風呂入るか?


え〜サウナない所がいいなぁー。



一度着替えを取りに家に帰って出かけようとしたら、同級生の女の子のお母さんに遭遇



あら〜お出かけですか〜?!


はい!サウナ行くんだよな!


えーすご〜い!サウナ入れるの??


うん。



水風呂も入れるの???


まあね。



凄いね!いってらっしゃーい。



で、どうする?サウナない銭湯?

それともサウナ入るの?



そりゃサウナある所行くしかないっしょ!

〇〇ちゃんのママにサウナ入れるって言っちゃったじゃん!!

男に二言はないんでしょ!


という事で行ってきました。板橋前の原温泉「さやの湯」


チャリで30分位かかりますが、時間制限無しで830円とコスパ良し、源泉掛け流しの温泉良し、サウナ特に外気浴最強と3拍子揃ったスーパー銭湯


水風呂は苦手ですが、サウナは4分→水風呂30秒→外気浴


の流れで3セットこなしてくれました。


頑張って付き合ってくれたご褒美



また30分かけてチャリをこぐのがしんどいですが、2人でととのえて最高でした!


みんな寝てからは


フォームが安定して来たのか、身体の痛みもないし、ラックアップがとても簡単になって来た。


しいて言うなら手のひらが痛い!


バーベルのギザギザが手のひらにくっきり!