ご訪問ありがとうございますニコニコ


最近、右目のまぶたのピクピクが止まりません。


なにかストレスでもあるのかな〜


いや、


ストレスなんてあっても即解消



ついに117.5kgまで来ました。

最後の5セット目の3回目はラックに引っかかってしまって落としてしまったけど、ほぼ出来ていたから次はいよいよ120kgに挑戦できるかな?


おかしいな〜それでもピクピクが止まりません。


次男と遊びに行きますか



板橋区の科学博物館に行ってきました。


夏休み企画で樹脂でキーホルダーを作れました。


なんと、本物のアンモナイトと、モササウルスの牙の化石で型をとってその型に樹脂を押し込んでキーホルダーを作ります。


楽しかった



しかしピクピク



こうなったらサンフラワー



サウナ



ようやく治ってきました〜



やはりストレスかな?



子供達も学校ないので、朝早く起きる事もありません。



ゆっくり寝よう!