ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日の誕生日に営業部の皆様からSIXPADパワーガンを頂いたのですが、なんと今日、あるお方からプレゼントを頂きました!



謎の宝箱


一体なんだろう


帰ってから次男と一緒に開けます



次男は謎の宝箱にテンション爆上がり(((o(*゚▽゚*)o)))


何が入っているかな↑↑↑



ダイヤモンドかな???



お金かな???



オモチャかな???



(笑)パパの誕生日にもらったものだからオモチャはないよ。


だってパパは44歳になったんだよ?

(笑)


ではせーのであけよう


せーの!


















えっ・・・




ほんの一瞬、微妙な空気が流れたものの次男は大喜び!




私も初めて知ったのですが、次男の夢は駄菓子に囲まれて眠る事だったそうです。



やったよ笑い泣き

夢が叶ったよ〜


〇〇さんは子供の夢叶える天才だよね!


次男のテンション爆上がりで同僚の〇〇さんの印象も爆上がりです。


ありがとうございました!



予想以上にテンション上がったのと夏休みもあり寝るのが遅くなり、ジムに行くのも遅くなってしまいました。



ベンチプレスはお休みですが、そんな時は背中や肩などベンチに必要と思われる所を軽くこなしていきます。

最後はバックランジをいれて。



バックランジはこれで4日目


エブリランジになってきました。