ご訪問ありがとうございますニコニコ

久しぶりに連日のベンチプレス



昨日115kgを3回✖️5セット出来たので、今日は102.5kgを5回✖️5セット

の予定


SIXPAD パワーガンのおかげでどこも体痛くないし余裕〜


のはずが・・・



重っ


やはり休養日をいれるのといれないのではわけが違います。


改めてエブリベンチすげ〜



なんとか5セット目を終えた時にはクタクタ



次は、同僚に勧められた

バックランジ

なるものを昨日から始めました。



ぽっこりお腹は腹筋ローラーでは凹まないとの事。


大きな筋肉、大臀筋やハムストロングを鍛えて代謝を良くする事が大事


分かっちゃいるけどね〜



ベンチプレスや背中肩に比べて、脚のトレーニングはあまり好きになれないんだよな〜



しかしせっかく勧めてもらったトレーニングなので、しばらくの間ジムに行く日は毎日続けてみようと思います。



そんなに期待はしていないけど、

ちゃっかり痩せたりして(≧∇≦)