ご訪問ありがとうございます照れ

 

ジムに行くときの私の荷物はいつも大荷物です。

・ウェア

・着替え

・トレーニングベルト

・パワーグリップ

・リストバンド

・シューズ

・シャンプー ボディソープ

 

特にかさばるのがシューズ!

 

 

そこで去年から目をつけていた商品を遂に手に入れました

 

 

 

ダイソー マリンソックス



 

 

なんと300円!

 


ソックスとありますが、底がゴムになっていてその名の通り海で履いていれば砂浜で貝殻や石を踏んでも怪我する事ないし、サンダルと違って流されたり砂が入って気持ち悪い~なんて事もなくなります。

 

 

なにしろこんなにうっすーいラブ

全くかさばりません。





 

 

履いてみるとこんな感じラブ

はたから見たら靴下でトレーニングしてるみたいですけど・・・



 

 

 

それにベンチプレスとかで足を踏ん張る時にはソールが厚いと力が逃げるからなるべくソールは薄い方が良いとどこかで聞いたような気がするのでこのギアでベンチプレスの記録も伸びると願って今日は胸の日!



 

 

今日はMAX重量に挑戦はせずに100Kg5回を3セットしっかり効かせる事を意識して~

胸はパンパンです。

 

 


翌朝、起きても胸はパンパン

 

 


朝のプロテインを飲んでいると、次男が寄って来て・・・

 

 

 

ぼく、大きくなったら、ガンガン筋トレするよ

 

 

 




そうしてね

 

 

 








パパみたいになるよ!

 

 

えっ

 

 

うっ嬉しすぎる(´;ω;`)

ほんと泣きそう・・・

 

 

 



その刹那

 

 



おもむろに私のTシャツをめくりあげる妻

 

 



たぷんと音を立てて現れる

 

 




豊満な腹

 

 

 

 

これだよ???

 

こうなりたいの???( ´艸`)

 

 

 

Σ(゚д゚lll)


やっぱり嫌だ~!!!

 

 

 

 

 

腹筋もがんばる事にします・・・