ご訪問ありがとうございますニコニコ



2泊3日の実家への帰省から帰って参りました。



次男はこの帰省でいとこ達と沢山遊んだだけではなくて、とても成長を感じる事ができました。



自分より年下のいとこ達と遊んであげたり、お風呂に入れてあげたり、あんなにやんちゃだったのに頼もしくなりました。



帰路の電車のなかでも・・・



途中の駅で、小3くらいの男の子とお母さんが乗車してきて、


その男の子が


座りたいよ〜!


足が痛いよ〜!


けっこうなボリュームで騒いでいたのですが、


お母さんはそれ以上のボリュームで


うるさい!

黙りなさい!仕方ないでしょー!


と私と次男の前で騒いでいました。


気の小さい私は、

どうぞ、座りな〜とその子に席を譲ったのですが・・・


その子よりも小さい次男が

お母さんもよかったらどうぞ

なんて言ってお母さんに席を譲るではありませんか!!!



おいおい



成長度合ハンパなくない?!



誇らしく感じたのですが・・・



家に帰ってからは、ママに甘えているのかいつものヤンチャで言う事聞かないガキんちょに逆戻りしたと思ったら、いつもより早く寝てしまいました。



子供ながらに気を張っていたんだね

お疲れ様でした。



わたしといえば


久々ホームジムでハッスル!



行ったことないジムトレも刺激があって楽しいですが、いつものジムトレも落ち着いて筋トレできてやっぱり良いですね!