ご訪問ありがとうございますニコニコ


仕事帰りにジムに行くにあたってのルーティーンで、会社を出る前にいつもプロテインを飲んで、血中アミノ酸を高めてからワークアウトをする様に心がけています。



今日は、会社の同僚のA木さんが、飲んで良いですよと、自宅からプロテインを持ってきてくれました!



私も気にはなっていたプロテインではありますが、毎日飲むプロテインで失敗するのは怖くて手は出していなかったプロテインです。



凄く美味しいので是非飲んで下さい!


いいの?ではお言葉に甘えて飲んでみると






あんま〜い!!!
(;´Д`A


しっかり飲み切って下さいね!



ありがとう・・・




ご自身は・・・




あまりお気にめしていないのかな?



確かにぜんぜん減ってないな。



でもありがたい




これ、プレワークアウトドリンクとしてはめちゃくちゃ良いです!


プロテインの含有量は70%程ですが、糖質、炭水化物の含有量も私が飲んでいる物に比べてとても多いので、筋トレ時のエネルギーとしてとても良いです。

逆に、筋トレ後とか筋トレしない時に飲むとカロリーご気になるかもですね!



現に、今日は背中、肩の日!



ワークアウト中のエネルギー不足に悩ませる事はなかったですし、チンニングの回数も少しだけ伸びました。


いつもはプロテインだけでなくてバナナも入れてワークアウトしますがこれだけでもしっかりパワー出ました!



A木さん、また飲ませて下さいね!