☆ ナルクボランティア ☆ | フロンティアの介護 おおがきの憩のブログ

フロンティアの介護 おおがきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県大垣市の住宅型有料老人ホーム おおがきの憩のスタッフブログです。

みなさん、こんにちわ。

 

昨日の夜は、すごい雨でしたね雨

 

今日は曇り空で気温低めですねくもり

 

さて、今日は、午後よりナルクボランティアがありましたビックリマーク

 

二階食堂へ集まって、レクリエーションを行なってくれました音譜

 

入居者さんの馴染みの歌を歌ったり、

 

手振り身振りも加えて、体の良い運動にもなりましたひらめき電球

 

毎回、とても元気良く入居者さんに接してくださり

 

入居者さん方、パワーをもらっていますアップ

 

いつも楽しいレクリエーション、ありがとうございますニコニコ

 

 

今日のブログ担当:画伯こうろ でしたほっこり

 

岐阜県 大垣市 住宅型有料老人ホーム おおがきの憩