10月誕生日会 | フロンティアの介護 おおがきの憩のブログ

フロンティアの介護 おおがきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 岐阜県大垣市の住宅型有料老人ホーム おおがきの憩のスタッフブログです。

みなさん、こんにちわビックリマーク

 

今日は、朝から気持ちの良い秋晴れでしたね晴れ

 

さて、今日は、午後より、10月誕生日会を開催しました音符

 

10月生まれの入居者さんは、2名みえましたニコニコ

 

バースデーカードをプレゼントして喜ばれましたアップ

 

そのあと、サイコロゲームをしました音譜

 

出た目の数を足し算していき、テーブルごとに競いましたビックリマーク

 

みなさん、けっこう早くあん算されて驚きましたねおすましペガサス

 

最後に、なめらかプリンを頂きましたラブラブ

 

みなさん、楽しそうでしたねグッ

 

今日のブログ担当:画伯こうろ でしたニコニコ

 

岐阜県 大垣市 住宅型有料老人ホーム おおがきの憩