とっとこサキ太郎の、なんか気になるシリーズ!!


最近、気になるのは
その1 乙女のうちまた
P1050296.JPG











乙女ちゃんは、足の筋肉を鍛えるために
両足の太ももをタオルで縛って
筋トレをしながら受験勉強をしていたそうです

その2 ザッキーのがにまた
P1050297.JPG











ザッキーがにまた筋金入り
生まれたときからの付き合いらしいです

お医者さんに「この子は歩けないかも」と言われていたらしいです

しかし!!サッカー部のエースにまで上りつめた
がにまたザッキーすごい!!(`・ω・´)

過去に、がにまたを治すために
足を縛って寝ていた時期もあったそうです



ザッキー乙女
「誰でも足を縛る時期ってあるよねー




ありませんっ!!!( ・Д・)


○●○●○●○●○訂正とお詫び○●○●○●○●○

昨日のブログで予備日を10月23日と
お知らせしましたが確定ではなかったので、
予備日は未定
と訂正させていただきます
失礼致しました。

おがけん運動会は
10月9日 岡山ドーム
とカレンダーに記入お願いします



レポーターは
P1050309.JPG






でした