さて、昨日に引き続き
実行委員の活動を突撃レポートしちゃいます

後編の今日は
さき太郎&おとめちゃん
女子組をピックアップ


今日の さき太郎
2F倉庫にもぐりこんでいました


去年つかったグッズのなかで
今年も使えそうなものを探しにきたのだそうです

しかし、いつの間にか
見つけたグッズで変装をはじめるさき太郎



BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint



以上、さき太郎のプチファッションショーでした

全身タイツ、なかなか似合うなぁ



続いておとめちゃーん
(…って自分なんですが

カメラをもっちゃんに託し

いざレポート

BlogPaint


おとめちゃんが作っているのは…

BlogPaint

そう2011運動会の広告です

まだまだ作成中ですが
次回のダイレクトメールにこれを同封します


より、みなさんに
「運動会にいきたーい!!!!」
と思っていただけるように

こころを込めて
つくっています

BlogPaint

8月の第一週には届く予定なので
楽しみにしていてくださいね



○●○●○●○●○今日のおまけ○●○●○●○●○

さき太郎にメモを渡す際
ちょっと思い立って
さき太郎のイメージアニマル
ハムスターを書いてみることにしたおとめ。

BlogPaint

これがおとめの画力でありまーす



野村画伯に弟子入りしようかな…


以上、おとめのレポートでした
BlogPaint