今日、運動会実行委員は何をしたのでしょう?



モヤモヤを浮かべる乙女ちゃん発見しました(・∀・)
P1040981.JPG










さき太郎 「何してるの?(*´Д`*)」

乙女ちゃん 「内緒だよ
P1040982.JPG












「内緒」と言われると気になる!(`・ω・´)
ズーーーーーーーームッ!!

P1040983.JPG











運動会用に作るメダルを考えていたようです

今年のメダルはどんなデザインになるのでしょう?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さてさて、そのころリーダーのザッキーは・・・。


さき太郎 「何してるの?(*´Д`*)」

ザッキー  「ヒミツー

「ヒミツ」と言われると気になる!
パートツゥ(`・ω・´)v
P1040984.JPG











新入社員4人の
似顔絵つきFAX用紙を作ってくれていました
P1040985.JPG










ちょっと、
けんさん乙女ちゃん写ってる!!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;おまけ+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
今日の新入社員

朝7時半からお勉強会です(*´∇`*)
P1040979.JPG





P1040980.JPG





運動会もお仕事も頑張ってます



レポートは
とっとこサキ太郎でした



小川建美ホームページ