こんにちは
今日からしばらくブログ担当 おとめちゃんです

さて、実行委員の4人
今日は何をしているのでしょう(≡ω≡.)?



まずはザッキーのロッカー内に
見慣れないものを発見
BlogPaint



よし こっそり覗いちゃいましょうv( ̄∇ ̄)v

BlogPaint

ザッキー「ちょっと~おとめちゃん!勝手に見んでよ!」

くそう、見つかったか…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

BlogPaint

かわいく隠すザッキーですが…

おとめちゃん「いいやん別にちょっとぐらい見せてよ

と、いうことで半強制的に公開です(笑)

BlogPaint


なるほど
今年の運動会の種目を告知するボード
だったんですね

このNEWアイテムを使って
まずは社内スタッフを巻き込んでいきますよ


ちなみに、

ザッキー:「目玉種目だけはまだ秘密にさせてください!」

だそうです

ふぅ~ しかたないなぁ( ´_ゝ`)(笑)





続いては、パソコンに向かうもっちゃんに接近

どうやら運動会の予算を考えているみたいです

BlogPaint


おとめちゃん:「ずいぶん考え込んでるけど…大丈夫?」
BlogPaint


根拠はなさそうですが
目力はあるので大丈夫でしょう



○●○●○●○●○今日のおまけ○●○●○●○●○

土曜日の今日は
たくさんのお客様が
打合せなどで来社してくださいました

と、なるとキッズルームも大賑わい

BlogPaint


ちょっぴり圧倒され気味なもっちゃん


そして…
BlogPaint


まさに、祭りのあと

お片付けもがんばろうね


子供たちにも元気を分けてもらった実行委員
明日もがんばりますよ(☆゚∀゚)


━─━─━─━─━次回予告─━─━─━─━─━─

明日は「突撃!となりの実行委員。後半」
さき太郎
おとめちゃんの活動をレポートします


BlogPaint

小川建美ホームページ