新入社員 4人で只今ミーティング中・・・

IMG_5596






議題は「今年の運動会のテーマ」。

IMG_5599.JPG





IMG_5600.JPG






あーだ、こーだと議論した結果
テーマが決定しました!



運動会リーダーのザッキー
今年の運動会のテーマは??

P1040957.JPG






ザッキー、ありがとう(●´ω`ハ)ム



今年のテーマは

「つながり」

に決定しました!


おがけんOBさん、おがけんスタッフ、協力業者さんの共通点
それは、「小川建美の家」!

おがけんが考えるつながりとは、

「強い信頼関係で結ばれた太いつながり」!

目に見えないこのつながりを運動会で
「さらに太いつながり」にしたい

OBさんに
「小川建美で家を建てて
本当に良かった!」
と思ってもらいたい

運動会イベントを通じて感動の継続
家の完成で感じたあの感動をこれからも


P1040960.JPG

けんさんからも
励ましの言葉を頂きました



新入社員 4人の挑戦は
まだまだ始まったばかりです




****************:おまけ*******************


今日は、お宅訪問会でした

とっても暑かったのでメンズたちは真っ赤

P1040971.JPG




もっちゃん
さらにフィリピンテイストに(´∀`)




P1040970.JPG



ザッキーの腕も焼きたて(。・ω・)






お宅訪問会に来てくださった皆さん
暑い中ありがとうございました


レポーターは
とっとこサキ太郎でしたヾ(´ω`=´ω`ハ)ム




小川建美ホームページへ