みなと会釣り大会に参加!! | 不動産の御用聞き!!

不動産の御用聞き!!

下町気質の御用聞きスタイルで、不動産・建築(建設)情報・私(ご用聞き職人)が気になったことを発信して行きます!!

第34回宅建みなと会釣り大会に参加して来ました。

釣船「茅ヶ崎 まごうの丸」にてお世話になり天候にも恵まれ

楽しい釣りを楽しむことが出来き、みなと会の幹事の皆様に感謝です。

今回は外道賞(お情けでグラサングラサングラサン)をいただきました。

(この賞は今回の狙いの魚から外れた賞です)

そして釣り結果は

イナダ3枚、アジ3枚、サバ1枚、ほうぼう1枚でした。

その後、地元のすし屋の親父に捌いていただき美味しくいただくことが出来ました。

 

船宿「まごうの丸」

 

出船前にワンショット カシャカメラカメラカメラ

 

天候に恵まれ富士山の切綺麗に顔を出してくれました。船船船

 

釣り結果

 

しめ鯖、ほうぼうの薄つくり

サバも油が控えめで、船で魚をしめ内臓も取り除き

下処理したので安心に美味しくいいただきましたニコニコニコニコニコニコ

 

イナダ刺身

アジ刺身 釣りたては新鮮で最高!!

 

イナダ刺身(ぶりの子供)

美味しい😋😋😋つまみでついつい呑み過ぎてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き