職人技はすごい! | 不動産の御用聞き!!

不動産の御用聞き!!

下町気質の御用聞きスタイルで、不動産・建築(建設)情報・私(ご用聞き職人)が気になったことを発信して行きます!!

久しぶりに人形町の鮨屋「鮨処 つの田」にお邪魔しました。
大将が同年代で錦糸町出身です。
とても気が合い いつも馬鹿話しで楽しくいただいています😅
つまみもにぎりも最高です!!
本日は、つまみの脇にある「つま」の切り方を
撮影させていただきました。
職人技はすごいと感動を受けましたが
大将曰く、こんなの出来て当たり前の様です😵



出来たつまが綺麗にたたまれました😵

つまみもちょいちょい出していただき
酒が進みベロベロ🥴🥴🥴
佐藤2 本 ロック飲みで!!


にぎりはこんな感じです、とても丁寧ににぎって
貰いました😅

最後にお吸い物とデザート
桜桃🍒とホオズキをいただきました。

仕事頑張ってまた来たです😅