今年も宜しくお願い致します!! | 不動産の御用聞き!!

不動産の御用聞き!!

下町気質の御用聞きスタイルで、不動産・建築(建設)情報・私(ご用聞き職人)が気になったことを発信して行きます!!

今年も宜しくお願い致します。
昨年末、父が亡くなり正月は自粛していました。
正月早々暗くなるので、父の死因については触れませんが・・・
家族みんなに見送られ安らかに眠れたので幸だったと思います。

人生悔いの無い様に仕事、生活面に於いて日々充実した日を送るのは大変だと感じていますが・・・
健康で家族に囲まれて生きている事が一番の幸せと感じています。
人間 欲のかたまりですから常に目標を持ち上へ上へと向かって進んで行く姿勢は大切だと思います。
私も年を取る度に現実と目標の差が狭まって来ましたが、
まだまだ無理をしたり見栄を張ったりとすることが多いです。
ふと、我に戻り健康であり、家族が見守ってくれている事を忘れない様にして行きたいです。

今年の前半は政権交代の影響でまだまだ景気回復までは行きませんが
春先は良くなってくる感じがします。
私ども不動産・建設業界には厳しい状況が続くと判断しています。
そんな中、情報のアンテナを張り高収益、価値ある賃貸情報、お得な建築工事の進め方など情報発信して行きます。
今年は日々、不動産、建設に関わる情報をブログを通じて提供して行きます。
また、御徒町、末広町、秋葉原の町の情報も合わせて書き込みます。
是非見に来てください!!
宜しくお願い致します。