かんぽの宿 売却価格1万円?? | 不動産の御用聞き!!

不動産の御用聞き!!

下町気質の御用聞きスタイルで、不動産・建築(建設)情報・私(ご用聞き職人)が気になったことを発信して行きます!!

オリックスへ一括譲渡しようとしたかんぽの宿の記事に関連して

こんな記事が出ていたのでご紹介します

イメージ 1


俺でも買える金額 たったの1万円で売却されていたとは知りませんでした。

ムカつきませんか?5999万円の利益しかも半年間で・・・

裏であやつっている人間(政治家)がかなり儲けているのが見え見えです。

今回のオリックスへ売却する金額にしても

当初 土地代・建設費含め2400億円が109億円ですって 約 1/22ですョ!

今回70施設ありますから 1施設あたり1.5億円の価格です。ふざけるな!!!!

郵政民営化を掲げていた政治家(小泉?竹中?自民党の幹部?)そしてオリックス宮内?・・・・・

こいつらを国会に呼び出し、とことん追求しないといけないと思っています。

以前にこいつらの諸問題を暴露しようとして消されたのが・・・

あの痴漢男にされた植草氏 植草氏が出版している

植草一秀の『知られざる真実』には

政治家の怪しい内容が沢山出てきます。私も本日購入し読んでみます。

何しろ損をするのはいつもまじめに仕事をしている国民であり

表は善人面して裏ではひどくボロ儲けしている政治家がいると思うと残念で仕方ありません。

鳩山氏がどれだけ出来るかは分かりませんが・・・

この様な問題はほって置いてはダメだと思います。

私も不動産業に従事している傍らこの問題の情報をいち早くキャッチしブログに書き込んで行きます。

色々と情報お待ちしています。宜しくお願いします。