あけましておめでとうございます!!🌅

振り返ると昨年はコロナもあり、
大変な1年になりました。


以前のような生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが、今できることをしっかりやって過ごしていきたいと思います。


本当は年末から山形に行く予定だったのですが、
コロナもありやめました。


ですが、家族みんな全国バラバラに住んでおり、
中々全員が揃う事もないので
海辺の近くの別荘で年越しをしました^ ^





ココア🐶です!笑


久しぶりにゆっくり過ごすことができました。

景色も最高です。






秘境が大好きです🛫


海🏖と自然があればどんな事も
リセットできます。笑


初日の出もしっかり見ました🤞




木で少し隠れてますね。笑





昨年から我が家にやってきた『ライフ🐶』です。

僕が名前つけました😆


意味としてはストレートに、
命を全うしてほしい。
それだけで名付けました。


というのも保健所で殺処分寸前だった犬です。

最初、顔合わせしに行った時も怖がって触らせてもらう事もできませんでした。



どんな理由があっても、命を捨てるような事は許されないし、そんな世の中がなくなればいいなと思います。


まだまだ人間に怖がったり、愛情不足でかなりの甘えん坊ですが仲良くやってます!

今では、親友です!!笑





東京はまた緊急事態宣言が発令されるそうで、
年始早々良いことばかりではないですが、
皆さんもどうか健康には気をつけてください!



良い1年にしていきましょう👍



今年はブログも更新するので、
是非読んで頂けたら嬉しいです^ ^

フォローもできるので、続けて読んで頂ける方は是非お願い致します🤲




小河研太