昔からなぜか多い。



小田和正さんも好きでジャニーズのアイドルも好きな人。



私も中学の時は、その1人だった。



自己紹介のカードとか書く時に(後で教室に掲示される)



ジャニーズのアイドルとオフコースの小田さん[E:heart01](なぜか[E:heart01]をつけてた人多かった)って、



書いている人が結構いたのだ。



オフコースの最後の武道館に行った時、



全盛期の時書かれたと見られるファンの落書きが



ジャニーズのアイドルファンの落書きに混じって



書かれていたのには、驚いた。



あの頃は、アイドル並みに人気があったものね。



今、冷静に考えると年齢が自分よりかなり上の人に



なぜ、お熱を上げていたんだろうって思うけど、



小田さんは、年齢が気にならないほど、



魅力的だったんだよね。まあ、わからない人ももちろんいたけど。



クリスマスの約束で、スマップの仲居くんが出演した時、



小田さんは、「私から想像つかないゲスト…」と紹介したり、



仲居くんは、小田ファンの前に出る事にすごく恐縮してたりしてたけど、



小田さんのファンの中にも、スマップファンの人が結構いて、



あの出演は、喜んだ人が多かったんじゃないかなあ。



お茶の間で人気の仲居くんだから、



ファンじゃなくても、喜んでしまうけど。



一昨年ドームに一緒に行った友人の姉もスマップのファンでもあって、



その時期、スマップのドーム公演もあって、



何日か前も、スマップの公演でここに来たって言っていた。



その時、一緒に行った友人も今日来ていると。



その頃、スマップファン兼小田和正ファンは、出費が大変だったそうだ。



今年は一緒の時期じゃなくて、よかったね。



それにしても、仲居くん、腰は大丈夫でしょうか?