Far East Cafeが、今日20周年を迎えたそうだ。



「おめでとうございます!!!」



・・・・・・でも、私行ったことないのだ(^-^;



何年ファン小田さんのファンやってるんだ??私。



なんか自分で突っ込みたくなってしまう。



今日から、記念グラス+αもらえるから、



カフェはたくさんの小田和正ファンでいっぱいだったことでしょう。



毎年、グラスもらっている人いるんだろうな。



行きたいとは思うけど、今まできかっけがなかった。



一昨年、東京ドームに行ったけど、



東京滞在時間、7時間だったしね。



オフコースショップも、最後の東京ドームの時、



並んで入ったのが、最初で最後だった。





果たして、私は、いつか行くことができるのだろうか…(^-^;