ぶりの更新です
 
なので覚えてる範囲で書いていきます
 
 
 
BUMP OF CHICKENのLIVEに行きました
 
初のBUMPのLIVEだったけど
 
やはり感動でした
 
BUMPにまた夢中になる気がします
 
 
 
AKBのB5公演に当たったので
 
のりくんと陽ちゃんと行ってきました
 
まさかの最前列で見れたので
 
チームBが手の届く距離にいた実感で
 
大興奮でした
 
 
 
あきの誕生日ということで
 
品川水族館に行ってきました
 
イルカがかわいかった
 
その後は都内をプラプラしてました
 
せっかくのあきの誕生日だから
 
一緒にいてあげれてよかった
 
 
 
横浜・鎌倉に行ってきました
 
中華街・山下公園・赤レンガ倉庫・
 
鶴岡八幡宮・鎌倉大仏・小田原城を見て
 
最後にみなとみらいの観覧車に乗って
 
帰ってきました
 
観覧車からの夜景は綺麗だったけど
 
高いから怖かった
 
 
 
八千代フットサルガーデンの大会に
 
陽ちゃん・功樹・健太・
 
浅海くん・てっちゃん・なお
 
と参加してきました
 
チーム名は八木授業 de lossi
 
チーム名が悪かったのか
 
勝もできなかった
 
ほとんど僅差だったんだけどなぁー
 
まぁでも久々のメンバーと出来て
 
楽しかったです
 
 
 
の夜に新宿からの高速バスで
 
郡山に向って東横インに泊まりました
 
は朝郡山を出発して
 
会津若松に行きました
 
飯盛山・鶴ヶ城・斎藤 一の墓を見て
 
東山温泉の足湯を満喫してきました
 
とても癒されました
 
夜は郡山で麻美ちゃん・佐藤さん・亞希
 
というメンバーで呑んで
 
からのボーリングをしました
 
最初は人見知りでみんな緊張してたけど
 
帰るころには仲良くなれてよかった
 
是非また遊びたいです
 
 
はいわきに行きました
 
アクアマリン・いわき ら ら ミュウ・
 
三崎公園の潮見台・塩屋埼灯台に
 
行きました
 
しかし時間があまってしまったので
 
せっかくの機会ということで
 
あきんちに行きました
 
あきんちの愛犬ペロに初めて会いました
 
めっちゃ舐められたけど
 
嫌われなかったのか吠えられなかったので
 
とても嬉しかったです
 
灯台に行く途中の海岸沿いの家が
 
流されてなくなっていました
 
映像では見てたけど
 
実際に見たのは初めてだったので
 
改めて津波の脅威を感じました
 
 
そんな感じの旅行でした
 
 
 
とりあえず前回の更新から今日までを
 
かなりざっくり書いてみました
 
細かいことはまだたくさんあるけど
 
面倒になるのでこの辺でおさらばします
 
それでは次回の更新をお楽しみに
 
ばいちゃ(•v•)/