昨日の晩、急に歯が痛ぁ~て痛ぁ~て涙そうそう、明けましたね、おがわです。

今日はあひるなんちゃらを見に行きまして、今、心から笑える数少ない劇団でして、打ち上げまで参加しちゃったのですが、楽しすぎて終電逃しました。

なので、時間はたっぷりあるので久々に、超久々にブログとか書いてます。

いや~あひる面白かったなぁ~。

みんなも行けばいいよ、んで、打ち上げ参加しちゃえばいいと思う。
んで、終電逃してみれば?いつもと違う景色がそこにあるぜ‼

しかし、打ち上げでエレファントムーンの永山さんと少し話させていただいたんだが年聞いてビックリよ。

うちのダテカナと一緒なの。

ダテカナっていったらMCRでは、1番年下のルーキーなのだが、永山さんがMCRならスーパールーキーなのだ、3億越えのスーパールーキーなのだ。

もう、芝居で間をとらせたら抜群なのよ、今回途中一人でしゃべるんだけど、これがもう面白い。
普通怖くてあんな間で芝居出来ないよ。
今日から、この永山さんが演技する時間を永山タイムって呼ばせていただきますが、この、永山タイムが見ごたえがありんす。

いや、ホント是非皆さんも永山タイムを堪能してほしい。

下北の駅前劇場で日曜日までやってるから働きタイムに疲れた人は、永山タイムで癒されてちょうだいよ、下手なマッサージ行くよりデトックス効果あると思うぜ!

運がよければ三平タイムもあるかもよ。