明けましておめでとうございます。


もう次いつ書くかわからないので、年始のご挨拶したゃいました、おがわです。


さて、本日、冒険団初日にして最終日。

前回の冒険団は前の日一睡もできず本番ボロボロだったので、今回は深夜バイトを早めに休みにしてちゃんと昼型にして万全の状態。


んで結果一睡も出来ず…。


大丈夫か?俺…。


今から中野まで電車で爆睡します。


中央線で爆睡しながら『馬鹿野郎が!』って寝言言ってる人がいたらそれ、おがわさんです。


そんな状態ですが冒険してきます。


ヨシロォの夏は夢叶え冒険団3
「レディーマドンナ」
【日時】12月27日(火)
15時(1800円)、17時30分(1500円)、20時(1800円)の三回公演
【場所】中野スタジオあくとれ
【キャスト】
異儀田夏葉、小野紀亮、伊達香苗、福井喜朗、三瓶大介(体験入団)
以上冒険団3
おがわじゅんや(MCR)、上田楓子(MCR)、伊藤千春、篠本美帆(チーム下剋上)、高橋優子、成田沙織、堀靖明
【あらすじ】
「私、辞めます。」突然の仲間(パープル)の脱退に戸惑うヒロイン達。そこへつけこむように悪の魔の手がッ!
「普通の女の子になりたい。」そんなパープルが導き出す決断とは?
正義とか悪とか何?
ジャロって何ジャロ?
踊る、暴れる、水飲む、ドタバタ冒険ここにあり!!

当日飛び込みでいらしても多分入れますので、急に予定が空いちゃった方はあくとれに来ちゃいなよ!