体調不良のせいなのか、お年によるものなのか、おなかちゃんの機嫌がそうとうナナメのご様子。
ご飯食べたらグルーピー。
コーヒー飲んだらグルーピー。
お風呂に入りゃ~グルーピー。
もうさっ何かしようもんならグルーピーな訳。

しかも、グルーピーだから、トイレ入って、おパンツを脱いで、座って、30秒くらいで出して、流して、おパンツ履いた瞬間また痛くなって、おパンツ脱いで…を、3~4回繰り返すの。

もうさ、便器マン(キンニクマンにパンツをつまらされて激怒した超人)に、俺の後ろを常にマークしててもらいたいよ。

もちろん、これも便器の上からお届けしております。

こんなblog読んでんの上田さん(現松下さん)だけですよ。