いやホントよくやってくださったと思うよ。
俺はもちろんバイト中だったんだけどね。ワンセグでちょくちょくチェック。
しかしW杯始まる前のチームの出来を見て、誰がここまでやってくださるって予想したかい?
『岡田辞めろ!』のシュプレヒコールの中ベスト16。すげぇ~よ岡田JAPAN。

確かに駒野出てきた瞬間『マジかよ!駒野じゃダメだよ!』って、思っちゃったよ。
だから駒野ゴメン。外したの俺のせいだわ。
帰って来たら何でも奢ってあげるから、もしこのblog読んでたら連絡頂戴。
あぁ~駒野の事思うと時間を戻してあげたいよ。

もしPKまで時間が戻ったら、俺も今度は、おしっこ我慢してチビったりしないのにね。