タイトルにも書いたが蝸牛って食べた物の糞をするんよ。
例えば、人参食べたらオレンジ色とか、葉っぱ食べたら緑とかね。
これは小学生の時、夏休みの自由研究でやったから間違いないです。折り紙でも試したしね。

だけどよぅ、俺ときたら、食べた物じゃない色のお小水がでるのよ。
これ読んでる大体の人は、『何当たり前の事書いとんねんけつかっちん』とお思いでしょう。

だけどさ、みんなは大体、透明だったり、体調悪い時はオレンジだったり、栄養ドリンク飲んだら黄色だったり、血尿でて赤かったり止まりでしょ。

俺なんか昔、学校の尿検査の時、乳ピンク(小児科でだされる風邪薬の色)のお小水出したかんね。
病気かと思って思わず、医師免許も持ってない、現座長、桜井氏に確認してもらったくらいピンクいの。(結果、正常でしたけどね)

その俺がさっ、さっきトイレ行ったら、緑のお小水出てきてビックリよ。
グリーンティーがアソコから出てきたら驚くっしょ!?

体調悪いのとも何か関係してんのかい?
こぇーけど病院行くのもこぇーからなぁー。

まぁ最悪、唾つけときゃ治るでしょ。それでも治んなかったら、額に梅干し塗っとくよ。