今、W杯やってるじゃない。
あの人達ほぼ全員年下なのよ。でも、先輩。感覚的、収入的に俺が新入社員なら代表取締役クラスの先輩なんよ。

俺がぐうたら寝て、ぐうたらバイトしてる間、彼らは国の代表として頑張ってるんだもの。
俺よくてファミマ&サンクス代表ね。

そりゃ、コンビニの仕事させたら、メッシやC・ロナウドにだって勝てますよ。
だから、カカがバイトで入ってきたら、その時初めて年下の後輩になるわけ。

そんな日を夢見ながらコンビニで11時間働く、年上の後輩。

おっ、バイトの時の俺とかけまして、翼くんと岬くんととく。
そのココロは、

コンビニ(に)なら自信があります。

…………おがっ…恥ずかしいからもう止めます。