ツイッターなるものを、劇団で始めるっつ~のか、参加するっつ~のか、なうっつ~のか。

つぶやくのって難しいのね。
おがわって、どういう人なのか知ってる人が読んだら、また小川さんがおかしな事言ってるよ(苦笑)、ってなるだろうけど。
おがわって、どういう人か知らない人が読んだら、小川って奴おかしな事言ってるよ(苦笑)ってなる。
あっ同じだわ…。

どうせ同じなら書かなきゃソンソン。ちゅうかなパイパイ。

あとさ、ツイッター内での決まり事っつーの?インターネット業界の流行り事つーの?が、全くもってわからん。
『なう』だの、語尾につくローマ字やらが、どんなルールに基づいてるのかが、真夏に入る水風呂の如くさっぱりだ。
でも、ルールって作ってくもんだろ?俺がルールだby両津勘吉。

つー訳で、劇団員共々呟いていきますのでそちらの方もよろしくダス。

見方は俺より、みんなのが知ってると思いますよ。
わからなかったら、他の劇団員がどうすれば見れるか、書いてるんじゃないのかね。
江見あたりが有力ですよ。
あっ北島さんは絶対書いてないと思います。つーかblogも書いてないと思います。