三連休の最終日



海の水は悪いと分かっていましたが





マサヤン船長にお世話になり🚢





川水ができるだけ遅く到着する期待を込めて

漁港北側の中ノ島ハナレに渡してもらいましたグッ





渡礁後すでに泥水の激流魂



毎日、八郎湖の悪い水が垂れ流されておりますので、覚悟はしておりましたが…




最初からとは厳しすぎるガーンガーンガーン









よほど悪い水らしく

真夏のこの時期にエサ取り無しゲローゲロー






なので、当然本命も無しチーン













とりあえず

激流が緩むまでご飯食べたり、携帯見たりして過ごしながら







ゆっくりゆっくり休み休み






生命反応を探しながら















ようやくニヤニヤ











居場所が分かれば





何とか尺前後までを釣りますが










こんなのと同じ場所に居るもんだから

苦戦苦戦アセアセ













こんな感じで

昼まで悪い水は変わらずでして…




ほとんどの時間、付けエサ丸残りもやもやもやもやもやもや













なので


早めのお昼にしましたねえー





暑い時期は

冷やし中華、外せませんねニヤリ



 








いただいたカルピスを

濃い目に作って❤️



これも最高でした照れ照れ















磯上がり30分前には





ようやく????



豆フグが蔓延しまして









少しは

魚が動ける水質になったようでしたニヤニヤ











キープはだったのこれだけ😓











八郎湖の悪い水は

雨が降るたび垂れ流しされますので





もう終わりですねチーンチーン





ホント、八郎湖の悪い水

海に垂れ流しやめて欲しいムカムカ





農業大国 秋田県だから

海のことなんて関心ないんでしょうかムカムカ






青くキレイな男鹿の海を

皆んなに見せたいんだけどね









だから、祝日に




釣り人たったの3人だけえーん







秋田県、とてもとても残念ですガーン

















8月は

男鹿半島のほとんどの地点でコマセ禁止🈲


もう少し9月の大会に向けて普通に練習したかったですが、これじゃあ無理っぽいですチーンチーン












それでも






大好きな釣研製品に囲まれて過ごしたことだけは、

幸せでしたOK






はーあ😮‍💨

何だかな😫




では、またバイバイ