WFGから帰って


色々と考えて


やっぱり釣りしたいなと思う気持ちがフツフツと湧き上がり





結局

体を休めることなく次の休日には











磯に立ってるチュー



変態ですてへぺろ


すごく落ち込んでいたのにね(笑)









とにかく

小さくてもグレを釣りたくて🎣




40m前後の遠投練習したくて









2時半起床で4時出港の一番船に乗り込み🛳️










色んな仕掛けを試みてルンルン














尺未満ですが

ザクザク釣ることができました音符








前半は




今にも出産しそうな

ビックママが高活性でアセアセ














スズメアジフグサヨリマイクロコッパの

最強餌取り軍に苦戦しつつももやもやもやもや











40m前後の遠投をビタッと合わせると




少しずつサイズアップ星






20m以内ではサシ餌瞬殺で

遠投でのみ食ってくる展開に



ここは宮ノ浦なの???

と錯覚するくらい似てて








自然と遠投の練習になったりして



すごく良い練習になりましたルンルン










サイズこそ納得のいくものはありませんでしたが


7〜80尾は釣れてくれたので











とりあえず

スッキリ癒されましたキラキラ






やっぱりグレ釣りはやめられませんね爆笑爆笑







朝から夕方まで

今日も一日、遊んだ遊んだルンルン











マサヤン船長

ありがとうございましたキラキラ







最近の男鹿半島は

40UPの口太は勿論ですが、毎日のように尾長まで混じるようになりまして



魅了あふれるフィールドになりつつありますキラキラ








やっと良い季節になりましたねウインク






週末ごとに忙しくなりそうです照れ





では、またバイバイ