5月25日、26日に開催のWFGグレ世界大会に参加してきました




結果はご存じのことと思いますが、木村真也選手の優勝V5で幕を閉じました





わたくしは予選全敗で過去最低の成績となり

とてもとてもショックが大きいです



もう釣り辞めようかな

くらいに落ち込みました







秋田からタクヤと2人で



飛行機を乗り継いで長崎入りし





レンタカーを荷物でパンパンにして



計12時間かけて移動して

お金もたくさん掛けて





宮ノ浦までやって来ましたが



恥をかくために来たんだろうかと…










WFGグレは今回で最後かな…




















それでも


前釣りから寝食を共にしたメンバーとの楽しい一時は最高の思い出となりました









いつも助けてくれる藤井ノブ君

今回もありがとうございました


あなたのおかげで

毎回安心して秋田から出て来れます

これからも宜しくお願いします

年末もお願いね






岐部さん、杉崎さん、イブキくん、タクヤ、台湾の馬さん、選手の方々

ありがとうございました



皆さんのおかげで

笑いの絶えないとても楽しい旅となりました


またお会いできる日を楽しみにしております














予選リーグを戦った板谷さん、茂さん、辻さん


皆んな優しくて素晴らしい方々でした

ありがとうございました




試合は

全部悪い方悪い方に進んだ感じでしたが、これもまた実力のうちと思います

















試合中にこうなるのも

帽子が海に飛んでいくのも

ジャンケンに勝てないのも

実力のうちです



ダメダメでしたね








前釣りから本番まで大変お世話になりました

丸銀釣りセンター様


ありがとうございました








わたくしにお声掛けくださった

寒竹会長並びに全国の名手の方々

楽しい思い出をありがとうございました


またお会いできたら嬉しいです










そして

今大会を開催運営くださった

釣研FG大会役員の皆様、(株)釣研様、丸銀釣りセンター様、丸宮荘様

大変お世話になりました


素晴らしい大会をありがとうございました









これにて

わたくしのWFGグレ世界大会への挑戦は最後にしたいと思います


















最後にしたいと思ってます















きっと最後にするんでしょう


















最後にできるのか…
















最後にしちゃって良いのか…

















書いてるうちに

悔しさと後悔が湧き上がってきてます

















やっぱり最後にできないのか…

















また

皆んなに会いたいなぁ…














……………




































やっぱり挑戦するぅーー笑笑






悔しさよりも楽しさが

ダンゼン勝ってるから






今回の結果に懲りずに

もっともっと練習して実力上げて戻ってきたいと思います





宮川さんの3位に勇気をもらい

年齢を理由にできなくなってしまいましたからね





これからも挑戦は続きます








でわ、またバイバイ完了