まさにデスシーでした笑い泣き




仲間と3人で見事に撃沈ゲロー













釣れたのはこれだけニヤニヤ


あとは付け餌ノーペロンチョ笑い泣き















止まらないヤツに襲われた釣友も


この当たりとソイ1尾のみ










水が悪いみたいですチーン






天気は最高なんですけどねニヤニヤ













別磯の釣友もダメだったみたいえー

60尾長をバラしたとかなんとか笑











4月に入ってから

ずーっとこんな感じの男鹿半島ですショボーン




凪も最高だったんですけどね




また次に期待っということで







では、またバイバイ