久々の投稿です



2月中旬からは

家庭のこと、仕事のことで釣りどころではなかったわたくしでしたが




天気予報に晴れが☀️ズラーっと並んでるもんで


年度初めの忙しい時ではありましたが

リフレッシュを兼ねて出撃してきましたよ😀






今日は釣研の後輩

タクヤくんとグレ調査🐟











天気が良くて最高でしたね






天気だけは良くてね…



凪も良かったかぁ














それでも海は冷たく






わたくしに

遊びに来てくれたのは





タナゴ1匹とクロカラ3匹のみでした















一方のタクヤくんは


しっかりとチヌ確保






いつもよく釣ります🎣


勝てませんわぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






最近は釣研の若者たちに

いつもボコボコにされます(T . T)



引退ですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










さて

こんな2人で5月末のWFGグレに参戦しますよチョキ





まだまだグレの釣れない男鹿半島ですが

やれることをしっかりやって当日を迎えたいですね




出場される皆様

よろしくお願いします

お手柔らかに🙏






ようやく春めいてきた男鹿半島

次の釣行が待ち遠しくてたまりませんチュー





では、またバイバイ