予定より1週延びましたが

予定通り参加してきました


暇人なもんで(笑)






今回は

同級生のタツと一緒に戸賀へルンルン





大竹丸ヒロ船長にお世話になりました星








上がった島は

根太島の沖ハナレ


最近グレの釣果も良く

昨日も根太島では一投一尾だったとかルンルン





期待で鼻血出そうでしたよ唇


この時までは…










ワクワク

ドキドキで釣りを開始しますが







ずーっとエサ残りっぱもやもや











たまに当たると








ヌーチーニヤニヤ








やっとグレが釣れても




こんなヤツゲロー







この日は戸賀も加茂も

前日までと打って変わって厳しかった様子で






わたくしは全部でグレ6枚しか釣れず

しかも25cm以上の検量対象はたったの1枚滝汗








悲惨でした…チーンチーンチーン










狙って釣れないヌーチーは

4枚も釣れたりして




わけ分かりませんでしたね笑い泣き











同級生のタツは



初卸のアテンダーIIIで挑んで






やっぱりヌーチーまみれでしたが


NEWロッドの曲がりを堪能してましたねキラキラ







良い竿ですねキラキラ





たまらなく欲しくなり嫁に相談したことは言うまでもありません



速攻で却下されましたが…笑い泣き















海は冷たかったけど

カップラに心温まる、なんだかんだで楽しい釣行でしたルンルン






タツ

次こそはグレまみれましょう音符












帰港して

検量会場へ移動












釣る人は

やっぱり釣るもんで



検量は大いに盛り上がってましたね拍手









わたくしはたった1尾の検量でしたが


この日は検量なしも多かったので











色々貰えてラッキーでしたルンルン








GFGの大会は賞品も良いけど

何より楽しい大会です😀




みんな愉快な人ばかりで

次の大会も早く来ないかなぁって

待ち遠しいですよ😍









運営された役員の皆様

いつも楽しい大会をありがとうございます



参加の皆様

大変お疲れさまでした






次は11月19日の釣り大会

皆様元気にお会いしましょう!






では、またバイバイ