夕方、潮が緩み出すと









それまでの不調は嘘のように

40UPがバシバシ釣れ出しますルンルン




平政狙いのルアー釣りをしていた

トムくんも初の本流釣りに挑戦!




信くんの

マンツーマン指導の甲斐あって

40UPはお見事でしたキラキラ








もちろん信くんは




ヤベーサイズばっかりガーン


分かってましたが、レベル違いすぎですキラキラ











終わってみれば


皆んなで



クーラーボックス満タン音符




お土産用のイグロの75ℓも満タンで

ゴミ袋にも満タンびっくり






ちょっと釣り過ぎましたかねてへぺろ








大大大満足の初日の釣りでした爆笑






港に戻ってからは

明日の餌の仕込みと



船に置いてるキーパー用のクーラーボックスに魚と氷を詰めてから






ようやく宿に戻ります



大井さん

お風呂入れる???

ご飯何時から???



って何人も聞かれましたが







わたくし、

潮騒の者ではありませんけど(笑)








皆さん

常に声を掛けてくれます照れ


嬉しい限りですおねがい






初日の釣りを終えるともう、すっかりわたくしも1091メンバーですルンルン




皆んなでワイワイ

夕食を囲んで、今日の出来事を話して笑って




初日の夜は、

こうして更けていくのでありました






五島釣行2日目編へつづくバイバイ