こんにちは、男鹿人『Y』です


明けましておめでとうございます㊗️

本年もどうぞよろしくお願いします^ ^



昨年末に3年ぶりとなる九州大遠征して来ましたので、その模様を少しずつ記していきたいと思いますウインク



宜しかったらご覧くださいニコニコ








12月26日

小雪降るなか


9時45分 秋田空港出発✈️



大阪伊丹空港を経由して✈️



14時55分

長崎空港到着ですルンルン




晴れてて暖かいですね晴れ

久しぶりに太陽見たような気がする(笑)




やっぱり

晴れてるだけで気分って上がるんです上矢印



いつもドンヨリの空の下で暮らしてる人間が言うから間違いないですチュー







さて、

今回は佐世保の往復だけなので


相棒はアルト車




宅急便からバッカン類を受け取って

積み込んでも


意外と入るもんですなぁ

やるなぁアルト拍手








さて、

ここからの行程もいつもどおり



宅急便の向かいのコスモスの駐車場で

荷解きと、車内整理チョキ




終わったらそのままコスモスで

釣り用の飲料購入ジュースジュース




もうね、

WFGに2回、大遠征で2回長崎来てますんで

慣れたもんですグッ






一通り終わったら

下道走って佐世保に向かいますよ車



いつも思うんだけど、夕焼けの大村湾は

格別にキレイですキラキラキラキラ


湾沿いを走って行くコースは、とてもお気に入りなんですピンクハートラブラブ


今回もキレイな夕焼けで最高でしたキラキラ








ハウステンボスの横を通って

佐世保港近くのホテルに着く頃には、すっかり日が暮れました🌕






今回も夕食は


決まって王将🥟🍺




チャーハン好きなんです😊










調子こいて、生も飲んだりなんかして🍺



安定の旨さでした星










食後は一人寂しく











イルミネーション綺麗な

佐世保の港を少し散策しキラキラ




明日への期待で胸いっぱいの釣り人は、

明け方までベットの上で、眠れぬ夜を過ごすのでありました





五島釣行初日編に続きますバイバイ