12月30日



長崎空港 晴れて暖かいです☀️


11時45分発の

大阪伊丹空港行きに乗り✈️



大阪伊丹空港 12時50分着

こちらも晴れてます☀️



乗り継ぎ待ちに約3時間半



大阪伊丹空港 16時15分発


秋田空港   17時35分着でした






思ったより雪無くて良かったです爆笑



そしてようやく

19時頃に無事、自宅に帰着しました🏠



長崎空港に入ったのは9時半頃だから、移動関連で丸々1日取られるのは、やっぱり遠いっすわ笑い泣き


九州までの直行便作ってほしい…









しかしながら今回も本当に

楽しい楽しい旅でしたルンルンルンルン



移動に丸々1日ずつ取られるように遠くても、楽しさの方が何百倍も多いんで、また行っちゃうんですけどねチュー




お世話になった方々、

どうもありがとうございましたキラキラ




旅の様子は次回から記して参ります

年明けからかな??




なので、

これにて今年のブログは終了となります



皆様には今年一年、たいへんお世話になりました

来る年が皆様にとりまして、素晴らしい一年となりますようお祈りいたします



来年もたくさん釣りましょうね🎣



では、また

良いお年をバイバイ