す11月20日 


今年最後のGFG懇親大会に参加してきましたパー




天気は良かったんですけどねぇ晴れ


風がねええーん








この日は南東系の爆風で

立っていられないくらいの状況でした…



風を背負える釣り座に立ったけど、何度も海に落ちそうになったりしてガーンガーン





早々に心がポッキリガックリガックリガックリ




だって、ウキが空から帰ってこないんだもんもやもやもやもやもやもや




おまけに

何やるにもモタモタ、ヨロヨロおうし座おうし座おうし座




昨日今日釣りを始めた素人レベルの所作に、恥ずかしくて堪らない釣りとなりましたタラー





コッパを釣るのも難儀する厳しい海





検量には

尺ちょっとのチヌと尺足らずのグレ一匹ずつのみで、箸にも棒にも…でしたもやもやもやもや





もっといい日に釣りしたいと、心の中で叫び続けた1日となりましたショボーン














が、
















最高に楽しかったなぁルンルンルンルン







何でかって??









今日ご一緒させてもらったのは、

わたくしが磯釣りにどっぷりハマったきっかけとなったお方キラキラ







20年近く前



年末の凍える日まで友人と



さんびなぁ雪の結晶雪の結晶雪の結晶





なんて言いながら

ダンゴをニギニギしていたくらいハマった紀州釣りも、この方の影響キラキラ




G杯グレに出たい!

と思い挑戦を始めたのもこの方の影響キラキラ



漁港から磯まで以外は人見知りなんで

ナカナカお声をかけられずに居ましたが、やっとご一緒できましたピンクハートラブラブ








憧れの方



 






 



 



岸さーんハートラブラブ





爆風の中

色々トラブルもありましたが、

たくさん話せたし、釣りも見させていただいたし






もうねぇ




今日は釣れなくても関係ねぇ




って言う気分で朝から満足してまして照れ







だから


素人レベルの所作をお見せしてしまったことが、恥ずかしくて恥ずかしくてチューチュー






それから



お迎え1時間前には納竿して

パンなんかかじりながら、片付け開始したわたくしと違って






ラスト30分まで粘って

尺オーバーのグレを仕留める姿を拝見して、久しぶりに痺れましたし



本当に自分はダメダメだなと

大いに反省させられましたチーンチーン





今度はもう少しレベルアップした姿をお見せできるように、この先の釣りを頑張りたいと切に思った次第です



また、ご一緒お願いします🙇‍♂️

ありがとうございました😊













さて




今日も検量会場にはゾクゾクといい魚が持ち込まれました



さすがGFGの皆さんだなぁと、いつもビックリさせられます星








賞品も豪華でしてキラキラ




順位発表前なのに

自分の貰う賞品を吟味する…的なニヤニヤ










いつも笑いの絶えない楽しい大会です爆笑爆笑






今年最後の大会ということで

名残惜しいですが



運営役員の皆様には

今年一年、大変お世話になりました

ありがとうございました



いつもいつもGFGの大会は楽しいですルンルンルンルン



来年も皆勤賞目指して参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますお願い






では、またバイバイ