10月9日は

釣研FG秋田支部の秋季磯釣り大会でしたルンルン



朝4時半集合



本当は3時半集合の予定でしたが

大竹丸ヒロ船長より、イカ釣り客多くて先に瀬上げするため2番船との連絡が前日にスマホ





おかげで1時間多く寝れました爆笑







さて

2番船は5時半前に



たくさんの荷物と

気合い満々の釣研会員を乗せて出港しました船







くじ引き順に次々と瀬上げしていき





事務局のわたくしは

皆さんを瀬上げしてから、最後に渡礁するのが常となっております真顔






最後の組ですが、随分と北に走りまして

入道崎地区の「ねてげ岩」に上げてもらいましたグッ





ご一緒したのは

齊藤会員と大魔人野村会員パー





凄腕ベテラン2人に鍛えてもらいますよ筋肉








その前にまずはイカ釣り🦑





渋いながらも

何とか2尾ゲットして振り向くとびっくり







齊藤さんが一投毎に

竿を曲げている滝汗






さすがだなぁキラキラ





途中、フグ地獄に遭いながらも




パターン見つけて連発させるあたりは


まだまだ勝てませんね、凄過ぎましたキラキラ







まだまだ若いものには負けない!!



気概を感じましたよ




準優勝おめでとうございました拍手










優勝は土橋会員キラキラ




強いっすねニヤニヤ



多忙で釣りもあまり行けてないはずなのに、連勝ですから



やりますねぇ爆笑




どこかで隠れて練習してるな、多分ニヤリ




おめでとうございました拍手










一方


大魔人野村会員は…















朝焼けのクーラーボックス釣法キラキラ



なんだか格好いいんですけど(笑)

















朝焼けのコマセ遠投スタイルキラキラ




おかしいなぁ


なんだか今日格好いいんですけど(笑)












場所を変えて


夕暮れのスタンディングスタイル








わたくし、どうかしてる??



なんか今日

メチャクチャ格好いいんですけど星







釣果の方はというと…  内緒にしときますグラサン











さて、わたくしは…





















聞かないでくださいもやもやもやもやもやもや













今大会も



大竹丸ヒロ船長にお世話になり

楽しい大会を行うことができました星



いつもありがとうございますルンルン








協賛品もいただきまして


帰ってすぐにグビグビやって

早々に今日を忘れようとしたことは内緒です泣き笑い





本当は楽しかったんだけどねルンルン










さて、

今大会をもって今年度の釣研支部大会は終了となります







今年度も

検量や記録、賞品配付等


会員の皆様の率先したご協力により、

毎回スムーズに大会運営できましたこと

ここに感謝申し上げます




本当、助かっておりますお願い

ありがとうございます









それから




何より

釣研大会って楽しいですよね音符




皆んなが笑顔で和気藹々としている姿に、いつも嬉しくなりますラブ





来年もさらに楽しい大会になるよう

皆んなで作っていきましょうねチョキ






釣研FG秋田支部では随時会員を募集しております



一緒に楽しく釣りしませんかルンルン



興味のある方は是非





では、またバイバイ