秋晴れの本日



男鹿半島戸賀沖磯を会場に

標題の磯釣り大会を開催しました






先週までのアジ地獄が一転

各磯とも釣り易い状況で、楽しく大会を行うことができました





今大会の競技規定は

真鯛30cm以上2尾、チヌ25cm以上3尾、グレ20cm以上5尾の合計長寸








予想通り、グレ主体の検量となりましたが










唯一のチヌを釣り上げた

土橋会員が見事に優勝キラキラ







準優勝は

尺オーバーのグレ2尾を揃えた齊藤会員キラキラ










その他

皆さんに釣果がありまして、久々に検量が大いに盛り上がりましたよルンルン









今大会も



大竹丸様にご協力を賜り

迅速且つ安全に瀬上げしていただきました



また、

毎度毎度のご協賛も賜りまして、ここに御礼申し上げます






さて

今大会を持ちまして、今年度の支部大会は終了となります



参加いただきました会員の皆様、たいへんお疲れ様でした



次回は

ゴールデンウィークのチヌ釣り大会を予定しております




しばらく期間が開きますが、

また皆んなで楽しい大会を作っていきましょうね





では、またバイバイ