南の島で育った私は、昔と今では全く違ってしまいました😅子供(小学生)の頃は(パンツの部分を除き)夏のここが好き

 

 

 身体中が真っ黒に日焼けするほど海が好きで、約1時間少し歩いて海水浴場に行き、岩の上から海に飛び込んだり、釣竿を使わずに糸に餌を付けて泳ぎ釣りをしました😆やっぱりあの暑い日差しと大平洋の水平線が忘れられないですね😆

 今は違います😰今は少なくなってしまったビヤガーデンですね😛仕事が終わり、先輩や同僚と飲みに行ったあの風景は最高でした😀新宿では舞台に立ち、早飲み大会に出たり、楽しかったな😆今では生ビールは中ジョッキ1杯でお腹いっぱいになりますから、ビヤガーデンがあっても行きませんが😛

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する