昨日の朝、ギヤチェンジがしにくいなとは思いながら出勤して、勤務先の駐車場に着いてから、車を停めエンジンを切った状態でギヤチェンジをすると、まるで嘘の様に軽くなっていました😆

 仕事が終わり、恐々ギヤチェンジをすると、走り始めは若干固かったのが、直ぐに直り無事に帰宅😅良かったと思っていました。

 今朝、ゴルフバックを助手席に乗せ、いざ走ろうとすると、また固い感じがするでは😰でも走ってしまい、バス通りの交差点で赤信号に。シフトレバーを動かしても固くてギヤチェンジが全く出来なくなってしまいました😭ギヤをニュートラルにして、手押しで交差点を左折して歩道に寄せて停車出来ました😅

 直ぐに家に戻り、A4サイズの紙に「故障」と書いて前後に貼り付け、ビートの後方2mに三角表示板を置いて、ひとまず帰宅。



直ぐに地元警察に事情を説明して、車屋さんに7時前だったけど連絡して、無事に車屋さんに持って行って貰いました😅



 帰宅して地元警察に車の移動が完了した旨を報告してとりあえず朝のバタバタが終了しました😅9時過ぎに車屋さんに行って引き取ってくれるか交渉してきたいと思います😅修理すればまだ乗れると思いますが、出かけた先で故障すると大変なので、寂しいのですが、諦めるしか無さそうです😭