昨日は仕事が休みだったので、打ちっぱなしに行って来ました。行く前から目的をはっきりして、オープン時間の6時30分に遅れること15分に入場。PWから7番アイアン、そしてドライバーと普段より時間をかけてスイングや球の置く位置などを確認して、最後の50個の球を機械に入れた頃、周りを見ると誰も居ません😰そうです、終了時間まであと5分を切っていたのです😅慌ててドライバーで連続打ちしましたが、30個は球が残ってしまいました😅でも不思議ですね、慌ててたので、結構思い切りスイングが出来、今考えると面白い練習になりました😅今日の夕方か明日の朝も少しだけドライバーの練習をして、明日のコンペに参加したいと思います😅