銀行の駐車場から軽トラで出てまもなく、スピードメーターの横にエンジン警告灯とオーバードライブOFF、エアバッグ、水温計が一気に点滅しました😭しかもアクセルを踏んでも滑っている様にスピードが出ません😰仕方なく路肩に停車して、一旦エンジンを切ると、エンジン警告灯以外は消えました😅直ぐに修理屋さんに車を持ち込み見てもらうことに😅

 コンピューターを専用のソケットにさしてチェックしてみると、原因は意外なものでした。私の軽トラにはタコメーターがないので、ネットで購入したタコメーターをコンピューターを接続するソケットにさして使っていたのですが、これが原因だと思いますと修理屋さんの方に言われビックリ‼️直ぐにエラー項目を全て消して貰い、無事に警告灯も消えました😅費用は2,700円で済みました😆

 安易にネットで購入した物を車に付けるのは要注意ですね。中でも電源を使用する物は特に注意が必要だと、今回身に染みて分かりました😅