銀行が混み合う25日、今日しか時間が無くて仕方なくコインパーキング式の駐車場がある銀行へ行くことに😥やはり今日もパーキングスペースに中途半端に駐車して料金がかからない様にしたかったのか、周りに迷惑をかける輩(やから)がいました😡きちんと駐車すれば良いのにと思っていると、銀行から奥さんと思しき女性が戻ってきて助手席に乗り込んだのは良かったのですが、次から次へと車が駐車場に入ってきて、斜めに停めたこの違法駐車の車は身動きが取れない状況に😄私は直ぐに空いたスペースに停めて銀行内に。用事を済ませて7分くらいで出て来ましたが、まだあの斜めに停めた車は身動きが取れずにいました😆きちんとルールを守っていれば、スムーズに出入りが出来たはずです。60代から70代の運転手でしたが、情け無いと言うか、可哀想になりました😥後でよく考えてみたら、後から駐車場に入って来た人達もこの車が身動きが取れない様にギリギリに寄せて停めていた様な気もします😅