コードレスクリーナー、車2台分のスタッドレスタイヤ(中古)、ノートパソコンです😅緊急準で言うと、スタッドレスタイヤ、ノートパソコン、コードレスクリーナーの順番になります。スタッドレスタイヤは来週の中場には買わないと、孫達のスキーに間に合いません😅ノートパソコンは約7年前のもので、メモリー容量はめちゃくちゃ残っているに、立ち上がりがめちゃくちゃ遅くなってしまいました😭コードレスクリーナーは、現在使っているコード式クリーナーが2007年式で使えるのですが、コードが邪魔で😂そこにジャパネットたかたの下取り有りの二回払いのCMが😅凄く軽そうでパワーもありそうなので、迷っています😆あとは財布との相談になりますね😅